• 情緒不安定な女の子でした。

    新宿で若干メンヘラっぽい女の子が先日の相手でした。見た目は清潔感もあって、とっても綺麗な子なのですが、突然イライラしたり、泣いたりと、なかなか大変な子でしたよ。もちろん僕は彼女に何もしていないし、ただプレイを満喫しようとしていただけなのですが、女の子はたまに情緒不安定になるんですよね。「大丈夫?」と聞いても答えないし、ちょっと疲れるデリヘル体験となりました。結構良い女の子に当たっていたのですが、今回はちょっと失敗した感じですね。まぁ、毎回毎回上手くいくってことはないなぁと思ってましたが、今回は特に残念でした。まぁ、女の子は一生懸命プレイしてくれたし、口でも抜いてくれたから、仕事に対しての意気込みとかはあると思うんですけどね。いかんせん女の子の精神が安定していないから、楽しむものも楽しめませんでしたよ。次は、もっと落ち着きのある子にしたいなぁと思います。「イけたのに文句言うんじゃねぇ」って感じですけどね(笑)。
    新宿・歌舞伎町デリヘルの一覧ページです。
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • 仕事という実感がないのでは。

    僕は真面目な女の子が好きです。しかし、先日使ったデリヘル嬢は、接客態度も悪かったし、本当に踏んだり蹴ったりなプレイでした。こちらが丁寧に挨拶しても、全然聞いていない。「今日は宜しくお願いします」と言ってもシカトされるのですから、誰でもイラっとくると思いますよ。その後も適当に手コキされて、そのままフィニッシュまでずっと手コキでした。時間が余っていたから、トークでもしようと思ったのですが、全然話を聞いていない。おっさんの説教なんてうんざりだと思うのですが、さすがに腹が立ったので「お姉ちゃん、接客態度悪すぎるんじゃねぇの?」と低温ボイスで責めました。少々びくつきながら、女の子が「え、なんですか?文句あるんですか?」と反論。「ほう、そういう態度取るのか。わかったよ。今日は帰れ」と僕。もっと仕事としての自覚を持ってもらいたいなぁと思った体験でしたね。こちらが客なんですから、気を遣わせるような女の子は面倒です。
  • プレイが楽し過ぎて帰りたくない。

    先日、女の子とプレイしたのですが、本当の良い子で帰りたくなかったです。ホテルでプレイして、二人っきりの時間を過ごした僕等。初めて会ったのに、なんか初めて会った気がしなかったです。「お客さんみたいな男性、落ち着けるから好きです」と女の子からも高評価でした。「僕も、君みたいな可愛い子と、楽しい時間を過ごせて本当に楽しいよ」と良いムード。「あぁ、帰りたくないなぁ」というと、「私もこのままのんびりできたら嬉しいなぁ」と彼女。もっと一緒にいたかったので、その後延長してまで愉しみました。次は、もっと色々とプレイしたいので、オプションを付けて同じを子を使おうと思います。まぁ、あまりハマりすぎるのは良くないのですが、彼女なら僕の全てを捧げても良いと思えるくらいでしたからね。デリヘルにそんな肩入れするのもおかしいのですが、とにかく良かったので、皆さんにも使ってもらいたいなぁと思います。あれは、恋をしてもおかしくないですよ。